誕生日でした

昨日9月27日は私の○回目の誕生日でした。何歳になったのかは、秘密です(笑)

朝から普通に仕事をし、17時から相模大野へ。宅建協会の会議室で来年改正される民法について、改めて学びました。

賃貸では連帯保証人の根保証がキーポイントになります。

売買では「隠れた瑕疵」が「契約不適合」に変更され、売主が債務不履行として法的責任を負うようになあります。

講習会は1時間程。その後は懇親会へ。場所はdining cafe&bar Anzu-ki(アンズキ)

前菜
唐揚げ

呑み放題だったので、ワインをたらふく呑みました(笑)ただ他にお客さんがいなかったのにも関わらず、なかなか飲み物が来ない(>_<)

私が誕生日だと知っていた同業者さんがいたので、皆さんに「おめでとう」と言って頂けました~!

それにラインやメッセンジャーで沢山の方から「おめでとう」の言葉を頂き、嬉しかったです。メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

dining cafe&bar Anzu-ki

相模原市南区相模大野2-23-14 1F

TEL:050-5816-5019

営業時間:18:00~0:00

定休日:不定休

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net