月刊不動産流通に紹介されました

月刊不動産流通10月号

ミカハウジング郡司です。当社が月刊不動産流通10月号で紹介されました!掲載されたのは特集ページ「異業種経験、生かしてます!」というところ。

百貨店社員から転身した内容が紹介されています。インタビューを受けたのは1時間程。宅建の資格を取った後に百貨店を辞め、不動産会社に勤務し、その後独立開業した経緯をお話しをしました。

時数制限があるのでここだけを読むと、すんなり軌道に乗っているように表現されていますが、商売はそんなに甘いものではありません。。。(>_<)

月末になると売上と支払いの数字を見て、ため息をつくことが多かったです。このまま仕事を続けていけるかどうか、本当に不安でした。

私は電車通勤をしているので半年定期券を購入しているのですが、「定期が切れる半年後はどうなっているんだろう?」と思ったものです。(今もそう思う時がありますよ)

月刊不動産流通10月号には当社を含め9社が紹介されていますが、皆さん私と同じようにそれなりに苦労があったと思います。異業種の経験値を生かして、すぐに結果が出せる程甘い事業ではありません。

もし機会があったら手に取ってみてください。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net