美顔ローラーを買ってみた

仕事をしながらラジオを聞いていたら、ラジオショッピングで美顔ローラーを販売していました。値段は1万円位。美顔ローラーが出始めた時に比べて、かなり安くなったなー、とういう印象です。

5~6年前は、3万円位したという記憶があります。

安い。。。((+_+)) 買ってしまおうか?

いや、その前にまずはネットで値段を調べてみよう!

そこでAmazonで検索してみると、13,000円が→3,980円で売っていました!( ゚Д゚) えぇ~!こんなに安いの???

今月は誕生日月という理由をつけて、Amazonで注文!

そして商品到着を待つこと3日!!届きましたー!

ケース入りで届きました。顔や体をローリングすることで、肌を引き締めてくれます。手で持つと意外と軽かったですよ♪

フェイスラインに沿ってローリングすると気持ちいい!!ただし、1か所で3分以上の使用はしない方がいいそうです。ふくらはぎや腿の付け根のマッサージも気持ち良い♪(^o^)/

専用の布ポーチもあるので、旅行時にも持って行けますね、

これで4,000円以下なら、大満足です。これでフェイスラインはスッキリするかな~?

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net