札幌すみれの炒飯

昨日の定休日は、いつも通り午前中にホットヨガに行ってきました。

13時半にスポーツクラブ「あすウェル」を後にし、町田小田急でお買物をしたり本屋でブラブラしたり(^◇^) 結構のんびりすごしましたね。

お昼を食べていなかったのですが、ホットヨガの後は不思議とお腹が空かないのです。。。空腹を感じたのは自宅に戻ったあたり。時刻は16時。。。

何か食べたいのだけど、どうしよう???と思っていたら淵野辺にある「餃子の大将」が目につきました。大将で炒飯でも食べようか?と思ったのですが、一人で大将で食べるのはやや抵抗があるので、セブンイレブンで購入する事を思いつきました。

セブンイレブンに行ってみると、目についたのがコレ!

札幌の有名なラーメン店「すみれ」の炒飯があるではありませんか?( ゚Д゚)

札幌のすみれのラーメンは北海道に行った時、やけどしそうになりながら食べた事があります。炒飯までは食べられなかったですねー!

懐かしく感じて、購入することにしました(^^♪

レンジでチンして発泡酒と一緒に頂きました

パラパラだしボリュームがあって美味しかった~!これを食べたら、もう他の冷凍炒飯は食べられないかも? とっても満足(^o^)/

価格は267円!

おすすめですよ~!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net