お客様の声 S・S様

1.不動産会社は何社回りましたか?

 1社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

 店頭

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

親身になって話を聞いてくださり、いろいろな物件を紹介していただき、安心して頼めると思ったからです。

4.当社へのメッセージをお願いします

今回、ご対応いただきありがとうございました。ミカハウジングさんに訪れた当初は、すぐに新居を決めなくても良いかなぁという気持ちでいました。ただ、物件のご紹介から、内見、それから気に入る物件を見つけて契約までの流れがスムーズに進み、今ではすぐに決められて良かったと思っています。本当にありがとうございました。

S・S様、こちらこそありがとうございました!

春には 社員寮を 出なければならないという20代男性のお客様でした。初めて降車した小田急相模原の駅周辺を歩き、最初に入った不動産屋が当社だと言う事でした。相模が丘の「仲よしこみち」から線路を渡り、サウザンロード商店街がある当社までブラブラ歩く間に、沢山の不動産屋さんがあったはず!( ゚Д゚)

これもきっとご縁だったのですね~(^◇^)

「引越しはまだ先だから、とりあえず見学だけ」という事でしたが、海老名からわざわざオダサガに来てくれたので、とにかく内見してもらいました。陽当りを気にされていましたね。

その後、当社ホームページをから気になる物件を見つけて、お問合せ頂きました。予算をチョットだけオーバーする物件でしたが、朝も昼も陽当りが良い事が分かり、お申込みを頂きました!

「仲よしこみち」の緑が多い環境が気に入って下さったS・S様。このマンションはちょうど 「仲よしこみち」 のすぐそばに建っています。

契約の時に知ったのですが、申込書を提出した後、問い合わせや内見依頼が続いたのだとか。。。1日考えていたら物件がなくなっていたかもしれません。ホント、タイミング良かったです(^-^)

春には桜が綺麗だし、座間市の桜祭りもあります。楽しみにしていてくださいね~!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net