建替用の短期貸物件

先日、電話でお問合せを受けました。自宅を建替える為に4か月間だけ借りられる部屋を探しているとの事です。お母様と2人で住むスペース+荷物置きスペースが必要という条件。

短期貸の物件が少ない上、今の時期が悪い!2月~5月末まで住むと、退去する6月は閑散期になります。。。そう、部屋を探す人がグッと少なくなるんです(ノД`)・゜・。 だから大家さんとしては、当然永く住む人に貸したい→結果的に短期間では貸してくれません。

そんな中、以前半年間の短期で契約出来た物件があったので、昨日ご案内しました。

お客様も「これなら荷物が置けそう!」と喜んでくれたのですが、大家さんから「6か月ならいいけど、4カ月はチョット。。。」と言われてしまいました。

ご自宅の取り壊しは2月!もう時間がありません!(>_<)

そこで昨日の夜から必死で探したところ南台1丁目に2DKのアパートを発見!お客様に電話をして、今日午後から内見してもらいました。

退去したばかりでクリーニングはしていませんが、室内は意外と綺麗。これなら費用を掛けずに住めそうです♪しかも収納が豊富でお客様も喜んで下さり、すぐに申込みとなりました(^^♪ 今年初めての申込み~、嬉しいなぁ!

審査はこれからですが、最後までしっかりお客様をサポートして参ります。