新春パーティー

1月4日土曜日は我が家に友人が遊びに来てくれました。彼女からホームページの作成を依頼されたので、そのお手伝いです(^.^)

昨年JINDOを使っておださがロードフェスタのホームページを作成した経験があったので、お役に立てるかと…(o^^o) お互いに仕事があるので中々一緒に作業出来ない。ならば郡司さんの家に行っていい?と提案されたので、快諾した次第。

当日は失礼のないように朝から掃除です❗️(笑)

そして昼頃から一緒に作業をスタートしたのですが、途中でお腹が鳴り出したので食事をする事に。

彼女の手作りと購入した御惣菜❗️めちゃくちゃ豪華‼️( ^∀^)

刺身・ローストビーフ・スモークサーモン・生湯葉・カニ入出汁巻き

何も用意するな、と言われたので私は何も作ってはいません💦

ビールやワインを飲みながら、その後はずっとお喋りしました。楽しかったなぁ〜❗️

ご馳走になったお礼に、早くホームページを完成させないとなぁ^_^

★相模大野・小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net