イタリアンワイン&カフェレストラン【サイゼリア小田急相模原駅前店】

アンチョビのピザ

2019/8/28

昨日の定休日、スポーツクラブ「あすウェル」で汗を流した後、遅いランチをすることにしました。行きたい場所があったのですが生憎の雨。。。足元が濡れるのであすウェル近くで済ますことを考えました。

で、決めたのがここ!

サイゼリア入口

ペアナード・オダサガ2階の「サイゼリア」入口には500円ランチの看板がありました(^-^)

500円ランチ

ハンバーグ・パスタ・ドリアの3種9品目のラインナップ!でもお目当てのピザは500円ランチにはなかったので、単品でオーダーすることにしましたよ。

L字型の店内。13:30過ぎなのに私を含め、お客さんが次々と入ってきます。

生ビール

まずは生ビール!(≧▽≦) ジョッキはグラスではなく、プラスチック製でした。持ち上げたらメチャ軽いから驚いちゃった~ 399円

アンチョビのピザ

お待ちかねアンチョビのピザ登場!上にはルッコラが乗っています。こちらも399円、つまり生ビールと同じ値段(笑) 生地は薄いタイプ。私はビールと一緒だと丁度良い量でしたが、単品のピザだけの注文だと物足りないと思います。

店内の様子

食事をしながら店内を見回すと、あちこちクロスが取れ掛かっているのが仕事柄気になります。このクロス施工業者は酷いな。。。と思いましたね~

【サイゼリア小田急相模原駅前店】

住所:相模原市南区南台5−11 ペアナード・オダサガ2F

TEL:042-701-1021

営業時間:10時~0時

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net