お客様の声 T・T様

EPSON MFP image

1.不動産会社を何社回りましたか?

 4社以上

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

 店頭

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

小田急相模原駅周辺の不動産をまわり、店頭の様子やお話しをした印象でこちらに決めました。

4.最後に当社へのメッセージをお願いします

かなり難しい条件をお願いしていたにも関わらず、何度もやりとりをして頂けて嬉しかったです。他の不動産では、”ない”と断られてしまい、行くのを躊躇していました。最後まで優しく対応していただき、楽しくお話しも出来て良い担当者に会えました。

T・T様

アンケートのご協力ありがとうございました。当社にご来店頂いたのは4月でしたね。その時はお腹が大きく、出産前でしたね。

希望条件は、ペットが飼えて今通っている保育園に通えるエリア。ペット可の割合は全体の10%しかありません。さらにエリアが狭まるので、T様が仰る様にかなり条件的には厳しくなります。。。

当社にお越しになるまで、沢山の不動産屋を回って嫌な経験をされたと聞いて驚きますた。しかも不動産会社の担当者に希望条件を伝えると「ない」と返事をするだけで、逆に「どうします?」と聞かれたのだとか。。。(-_-メ) 

しかもお腹が大きかったから「授かり婚」だと勘違いされたらしく、お説教まがいの対応をとられたそう( ゚Д゚) それじゃ不動産会社に行くのを躊躇するのは当然ですよね?

その為、物件探しの前にまず「不動産会社探し」がメインとなったのだとか。

当社に起こし頂いた時も座念ながら条件に合う物件がなかったので、今後はメールで物件をご紹介する事になりました。

何度かメールで新着物件をご紹介して、3か月経過した7月に条件にピッタリの物件が見つかりました!(≧▽≦) その間にお子さんが生まれたり、里帰り中で内見ができなかったり、気を揉みましたけど契約までたどり着きました!

保育園にも通勤先にも近くなり、本当に良かったです。

「もし、また引っ越すことがあれば郡司さんが良いです。」とのメールも頂きました。T様、今後共宜しくお願い致します!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net