メルカート市&夏祭り

今日8月25日(日)は14:00~19:30までペアナード広場でメルカート市&夏祭りが開催されす。昨年までは別々の開催でしたが、今年は合同開催になったようです。

メルカート市は年4回開催され、作家さんの作品販売・似顔絵・占いコーナーなどがあります。

ステージではダンスや歌が披露されています。

スーパーボールすくい
射的

子どもゲームコーナーがあるので、小さいお子さんがいる家族連れが楽しめます。

焼きそば
フランクフルト

もちろん模擬店も!(笑)焼きそば300円、焼鳥1本50円!安いですね~♪ビールは400円でした。

ペアナード広場

暑いから、カキ氷には行列が出来ていましたね。

あと1か月チョットで「おださがロードフェスタ」です!今度の水曜日にはちらしが出来上がり、配布作業があります。いよいよロードフェスタが近づいてきましたね。どこまでご協力できるか分からないけど、頑張ろう!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net