当社専任物件です!ユニライフ相模台

ブログで書いた通り、先日お客様のマンションに伺い査定を行いました。そして帰り際には、夏野菜を沢山頂いちゃいました!(≧▽≦)

その後、そのマンションを当社で預かることになったんです。そこからはスピード勝負!募集に当たり、物件の調査を行わなくてはなりません。法務局・座間市役所・そして厚木土木センターと数日に分けて調査を行いました。

マンションの管理会社より重要事項説明調査報告書も届き、いよいよ募集が可能となりました。

ユニライフ相模台

今回預かったマンションは小田急相模原駅徒歩14分の2LDK。1980年10月築の鉄筋コンクリート造4階建ての4階部分。エレベーターはありません。

10帖の洋室の写真ですが、とても綺麗にお使いになっています。

ルーフバルコニー

L字型のルーフバルコニーがありますが、これはマンション全体でこの部屋だけ。使用料は無料です!バルコニーの前は相模が丘プールの空地。空地の芝生がとても気持ち良く広がっています!

トランクルーム

1階には入居者専用のトランクルームがあり、こちらも無料です。ゴルフバッグ・釣り竿・サーフボード等の趣味の物を保管するのにピッタリです。使用時間は7:00~21:00まで。

現在入居中ですので引渡時期はご相談となります。当社専任につき、すぐにご案内出来ますよ!

間取図

投資用としても良いと思います。恐らく60,000円~65,000円で賃貸できると思われます。

詳細についてはこちらをご覧下さい。

(リンク切れの場合は終了となります)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net