ラ・ポルト 座間市相模が丘 【賃貸マンション】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

デザイナーズマンション ラ・ポルト 外観

小田急相模原駅徒歩7分のデザイナーズマンション【ラ・ポルト】オートロック・モニターインターホン対応です!ファミリーマートまで180m(3分)なのでお買物に便利

ラ・ポルト エントランス

コンクリート打ちっ放しのワンルームマンション。ワンルームといっても10帖前後の間取なので、どの部屋も広いですよ。

ラ・ポルト スポットライトのある室内

照明はダウンライトが付いていて友達に自慢したくなり部屋ですよ~。写真だと分かりずらいですが、この部屋の床は黒です。

ラ・ポルト 2口コンロのあるキッチン

キッチンはワンルームマンションには珍しい2口コンロ。調理スペースがあるので自炊派には嬉しいですよね(^-^) しかも経済的な都市ガス!プロパンガスよりガス代が安いんです。相模が丘エリアは都市ガス率が20%位なので、これは貴重ですよ♪

  

水廻りも綺麗☆シンプルだけどオシャレ感があっていいですね。全体的に白とグレーで統一されています。コンクリ打ちっ放しだと、隣の音は聞こえにくいので、生活音が心配な方にはオススメですね。結露やカビが心配だとネットにかかれている場合がありますが、コンクリートの中の水分は徐々に蒸発するので新築以外は問題ありませんよ。

◆ラ・ポルト
◆住所:座間市相模が丘5丁目9-21
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:1R
◆面積:29.44~33.12㎡
◆築年月日:2005年3月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで180m(3分)、ビッグエーまで250m(4分)

【生活】ドラッグストア・グッデーズまで390m(5分)

【病院】井村クリニックまで340m(5分)、さがみ循環器クリニックまで340m(5分)

上記データは記事掲載時点のものです。
ラ・ポルトの最新の募集状況はこちら

小田急相模原のデザイナーズ賃貸マンション【ラ・ポルト】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/