ボヘミアンラプソディー

今、話題になっている映画「ボヘミアンラプソディー」、やっと観に行ってきました!

小田急相模原から映画を観に行くとなると、海老名・新百合・橋本になります。昔は町田に映画館があったのですが、閉館してしまいました。その後、JR町田駅の旧東急ハンズの近くに映画館が出来たのですが、ほどなく閉館しましたね。。。

本来なら定休日にゆっくり観に生きたかったのですが、毎週用事があるので仕方なく定休日前の火曜日、会社帰りに映画館に行くことにしました。

ネットで調べると新百合の「イオン シネマ」が18:45スタートなので、18時に閉店すれば観に行ける事が分かりました。火曜日の夜なので、いくらなんでも空いていると予想していたのですが、予想に反して席が埋まっています!8割方お客さんが入っていましたねー!

  

映画館に来たのは4年振り?しかも一人で映画館に来たのは、人生初!(笑) この映画は絶対に見逃したくない無かったので、一人映画デビューしちゃいました(^-^)

私はQUEENのファンだった訳ではなく、CMで曲を聞いた聞いた事があるなぁとういう程度。「We Will Rock You」「 We Are The Champion」「Don’t Stop Me Now」ですが、詩の意味が分からないけどパワーをもらえるから好きでした。フレディ・マーキュリーの強烈な姿は目に焼き付いています。そのフレディ・マーキュリーが亡くなった事をニュースで聞いた時は、ショックでしたね。

映画の中でQUEENの曲がいくとも流れるのですが、知っていたのもあったし初めて聞いた曲でも心に染みました。歌詞に日本語訳があったので、初めて意味が分かりさらにジ~ンとしたり。。。

最後の20分、「Radio Ga Ga」を聞いた時は思わず涙が流れそうになりました。。。でも隣に座っていた女性が泣いていたので、私は泣けなかった((+_+))

エンドロールが流れても、誰も席を立ちません。最近でこそ映画に行かなくなりましたが、こんな事は初めてです。スクリーンが止まり、館内が明るくなって初めて客が席を立ちました!

観客を見渡すとQUEENを知らないであろうと思われる若い世代の方が結構いましたね。年齢層は幅広かったです。

翌日の水曜日、「Radio Ga Ga」と「Bohemian Rhapsody」に感動した私は町田のタワーレコードに!

アイフォンに入れてました(*^^*)

友達のフェイスブックを見ると「また見に行く」というコメントが多いですね。うんうん、分かります。。。私ももう1度見に行きたくなりました。今度はしっかり泣きたいと思います!!

次はチケットの安いハッピーマンデー(月曜日)かな?

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

リベール相模が丘 座間市相模が丘2丁目 【賃貸マンション】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

リベール相模が丘 外観  リベール相模が丘 外観

小田急相模原駅徒歩13分のマンション、分譲マンションのような外観!5階建でオートロック&エレベーター付です。間取は3LDKのファミリータイプ、座間市立西保育園・相模が丘小学校に近いので、子育て世代にオススメ!

リベール相模が丘 室内 リベール相模が丘 対面式キッチン

キッチンは対面式。家族と会話をしながら料理が出来るし、お子さんの様子を確認出来ますね。相模が丘エリアでは少ない都市ガス物件、ガス代が節約出来ますね(^-^)

バルコニーは広いので洗濯物やお布団が充分干せますよ☆

CATV・光ファイバー導入済、インターネットがすぐに利用出来ます。

リベール相模が丘 屋根付駐輪場

駐輪場は屋根付、バイク置場(500円/月)・駐車場(10,000円/月)もありますよ

コンビニからは離れていますが、ドラッグストア&ホームセンターが近いです。イオンモール座間まで1,000m(徒歩13分)ありますが、自転車なら5分位。フードコートが揃っていろのでお買物やお食事に便利ですね。

◆リベール相模が丘
◆住所:座間市相模が丘2丁目46-13
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:3LDK
◆面積:56.43㎡
◆築年月日:1994年3月
◆近隣情報

【買物】ダイエーまで600m(8分)、イオンモール座間まで1,000m(13分)

【生活】ケーヨーD2まで200m(3分)、クリエイトまで260m(4分)、スギ薬局まで340m(5分)

【病院】鴇田医院まで300m(4分)

【子育】相模が丘西保育園まで130m(2分)、座間孝道幼稚園まで550m(7分)

上記データは記事掲載時点のものです。
リベール相模が丘の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【リベール相模が丘】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/