@dream day

今日は大手町よみうりホールで開催されるイベント@dream dayに行く予定でした。

ところが午前中、急遽ネパール人のお客様の契約がありました。契約だけならすぐに終わりますが、カタコトの日本語しか話せず漢字が読めないので、電気・ガス・水道の開栓手続きを当社で行うことに…まぁ、いいんですけどね💦お客様の面倒見はいいですから(笑)

そうしたら今度インド人のお友達を紹介してくれて、部屋探しをすることになりました😊 インド人のお友達の部屋探しは木曜日以降にする約束をして12時前に会社を閉めました。

さて、大遅刻しながら、よみうりホールへ

同じ不動産ソフト「@dream」を使っている会社の事例発表を聞きます。この1年間に工夫された様々な事例が発表されていきます!無料で全国で開催される勉強会で得た内容も各社オリジナルで創意工夫しています。

この@dream dayでは2年前私が発表した経験があります。200社以上が集まる会場での発表は緊張しますよー💧

当社にも取り入れたい事例があり、大変参考になりました。様々な工夫をしながら街の方不動産会社がコツコツ頑張っています。私も負けられません!

また年に数回しか会えない全国のユーザー仲間に会えるのも楽しみ✨人見知りの私ですが、親しい仲間が増えて本当に力強いです❗️

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/