社用封筒が出来ました!

当社の社用封筒が完成しました!

開業前からずっと欲しかったロゴ入りの社用封筒。急いで用意しなければならい物ではなかったので、封筒作成は経費節約を考えて先延ばししていました。

この会社のロゴは開業前に、あるデザイナーにお願いして作成してもらっていました。ロゴと一緒に名刺のデザインや封筒のデザインもしてもらっていたのです。

これが名刺のデザイン。一目見て気に入りましたねー☆目立つし、名刺交換をすると「かわいい」と言われる事があるんですよ~(*^^*)

今まで封筒は100均で買った茶封筒を使っていました。丈夫ですが、地味ですよね?なんとなく自社封筒が無い事に引け目を感じていたのですが、開業4年半経って今回封筒を作成をすることにしました!

安く済ませる為にインターネットで検索をしたのですが、フォトショップが使えないといけなかったリPDFデータは不可だったり。。。私の知識でインターネットで注文をするのは無理だと判断をして、名刺印刷をいつもお願いしているサウザンロード商店街の「賞美堂」さんに印刷を依頼しました。

ロゴの位置を一部アレンジして、希望通りの封筒が完成いました。角二が100枚・長三が300枚で料金は16,600円!

完成の連絡を受取、封筒を受取に行ったら賞美堂さんからプレゼントを頂きましたよ

高知県馬路村のポン酢。このポン酢は以前家で使っていた事があるので、嬉しかった(^^♪普通のポン酢よりゆずの香りが強くて、とても美味しいんです!ゆずをふんだんに使っているので、お値段もそれなりにします。だからスーパーによっては置いていない店があるんですよ。

こういう気づかいやこちらの希望の合わせた細かい対応が、ネット注文と違いですよね。。。今回、賞美堂さんにお世話になり本当に良かったです!

ずっと欲しかった社用封筒が出来て、願いが叶った気分です!これでちゃんとした会社になれました!(笑)

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/