Sun Heim (サンハイム)B 相模原市南区相模台3丁目 【賃貸アパート】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩14分の3階建2LDKアパート、相武台団地近くの閑静な住宅街です。旗竿地になっているので、アパートの住民以外にの通行はありません。すぐ隣にA号棟が建っています。

  

A号棟は2階建。敷地内で元気に遊ぶお子さんの姿を見かけますよ。車が通らないので安心して遊べるようです。A号と・B号棟のどちらも舗装済み敷地内駐車場があります。駐車場代は相場より安いですよ~!

オートロック付、全部で6世帯。玄関を挟んで部屋が左右に分かれているので、お隣の部屋と接しているのは1部屋だけです。生活音が気になる方にオススメの間取ですね。

  

カウンターキッチン、足が伸ばせるバスルーム。追炊きや洋室乾燥機もありますよ♪

条件は異なりますが65歳以上のご入居もご相談できます。床は段差が少なく、生活しやすいですね。

◆Sun Heim (サンハイム)B
◆住所:相模原市南区相模台3丁目14-9
◆タイプ:アパート(軽量鉄骨造)
◆間取:2LDK
◆面積:58.37㎡
◆築年月日:2010年6月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで340m(5分)、ダイエーまで480m(6分)

【生活】ツルハドラッグまで230m(3分)、コジマ×ビッグまで400m(5分)、座間郵便局(本局)まで400m(5分)

【食事】星乃珈琲店まで350m(5分)、とんでんまで380m(5分)

【子育】新日本保育園まで270m(4分)、相武台中央幼稚園まで600m(8分)

上記データは記事掲載時点のものです。

Sun Heim (サンハイム)Bの最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【Sun Heim (サンハイム)B】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね