小田急百貨店OB会

今日は小田急百貨店のOB・OG会が新宿のハイアットリージェンシーで行われました。毎年10月に開催されるこの催し、小田急百貨店の退職者が300名程集まります。

基本、定年退職者と勤続10年以上が対象となります。私は途中退社組ですが勤続10年は楽々クリア(笑) 昨年は父の葬儀があって不参加だったので、2年ぶりの参加。会場では同期にも会えて懐かしかった!でも中には白髪が目立つ同期もいて、ちょっとショック( ゚Д゚) もう若くないのね、私達。。。。

その同期(男性)は皆、私と違って優秀なので部長クラス!すごいな、と思うけど私には今の一人営業が向いているかな?

営業・経理・雑務を全部一人でこなすけど、他人と比べられることはありませんからね♪もちろんすべてが順調に行く事はなく、シンドイ事もあります(>_<) 先行きは不透明ですが、それでも4年半なんとかここまでやってこれました!サラリーマン時代と違い、やりがいは1,000%です(^-^)

新入社員の時にお世話になった先輩達にも再会できました。営業中に抜け出して新宿に行きましたが、出かけて良かったです!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね