富士小山ゴルフ倶楽部

昨日10月31日(水)定休日は、10カ月振りのゴルフでした。前回のゴルフは去年の12月。それから昨日のラウンドまで練習なし!そう、いきなりゴルフ場でクラブを握ることに( ゚Д゚)

クラブにボールが当たるかどうか不安でしたが、1打目にちゃんとボールが当たったのでホッとしました~!INスタートだったのですが、10番ホールはPar3。その10番でパーが取れ、嬉しいスタート(^^♪

場所は御殿場IC近くの富士小山ゴルフ倶楽部。ここでのプレーは初めてでした。今回のゴルフは3年前に亡くなった友人を偲んでの追悼ゴルフ。毎年秋に追悼ゴルフをしています。昨日は亡くなった彼のゴルフ仲間3人が集まりました。

グリーンは結構速かったのですが、天気は良くて紅葉も楽しめました。写真を撮り忘れましたが、富士山が綺麗に見えました!

  

ランチはアボカドのクリームパスタ

グラスビールを1杯だけ頂きました。気温が低くなるとトイレが近くなるので基本的にはビールは飲みませんが、昨日は暖かったですね~

スコアですが3パット5回あったので反省です(>_<) OB・1ペナ・バンカー・池ポチャなし!ブランクがあった割に、まあまあの成績かな?(笑) スコアは54・51の105でした。去年のゴルフも100台、最近90台で回れなくなりすっかり下手になりましたね(+_+) 課題はアプローチ。。。なかなかピンに寄ってくれません。12月のコンペまでに練習場でアプローチ練習をしないとね。。。

さて大好きなアフターゴルフ!御殿場から自宅に戻り、電車でたまプラーザに向かいました。

たまプラーザの鮨屋さんで反省会です!場所は「鮨ぎん」

  

まずは刺身の盛り合わせとサザエのつぼ焼き。サザエが大きいのでビックリ!

最後に握りを頂きました。

楽しい仲間と1日ゴルフと美味しい食事とお酒を楽しみました!やっぱりゴルフが好きだな♪

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね