ラーメンショップ閉店

2019/1/14

昨年末にラーメンショップの跡地「ガーデンビルⅡ」の契約が終了しました。今度は鉄板で焼いたステーキをを提供するスタイルのレストランになります。引渡は1月16日(水)ですが、お店のオープンは未定です。

これから内・外装の工事が始まり、オープンは早ければ2月末といったところでしょうか?当社で案内の立会と契約を行いました。サウザンロード商店街でメインとなるお店になって欲しいです!


2018年10月31日でサウザンロード商店街の「ラーメンショップ」が閉店しました。

  

開店してから2年位かな?と思ったのですが、入口看板を見ると開店から3年経っての閉店のようです。お昼の時間帯でもお客さんは少なかったですね。。。

私も何度か食べに行きました。サウザンロード商店街ではランチを食べられるお店が少ないので、残念です(>_<)


この店舗、貸主は横須賀の不動産会社。3階建てのテナントビルなのですが、1階と2階に空室があります。ご案内をしようにも横須賀から時間をかけて店舗に来られないので、当社が貸主に代わって鍵を預かっています。

このラーメンショップの鍵は11月5日(月)の午前中に受け取るので、午後から内見は可能。

12月上旬までの申込みなら居抜き譲渡可能。譲渡費用は300万円になります。

12月上旬以降はスケルトン工事を行います。居抜きで商売をしたいな、と考えている方は早目にお問合せ下さい。飲食店の場合のみ、お隣の102号室を借りていただく事が条件となります。ストックルーム・バックヤードとして利用して下さい。

もちろん飲食店以外での業種もOKです。56.5坪で家賃150,000万円・管理費15,000円・礼金1・敷金5。1階なのに坪単価は、かなり安いですよ~!

ガーデンビル101号室

住所:相模原市南区相模台2-2-2

構造:鉄骨造3階建

築年:平成5年3月

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね