相模原市議会議員選挙が始まります

ミカハウジング郡司です。今日の午後、見覚えのあるお顔のお二人が来店されました(^-^)4年前、開業1年目に当社で事務所を契約して下さった方々です。事務所の使用目的は相模原市議会議員選挙の「選挙事務所」でした。

サウザンロード商店街沿で事務所を探して、当社のすぐ近くの2階事務所をご契約して頂きました。そして結果は。。。見事、当選!

あれから4年、来年の4月に相模原市議会議員選挙が始まりまるので、その事務所探しを再び依頼されました~♪とは言え商店街の1階は人気で、募集が出る事なく店舗が決まるのは珍しくありません。今回も2階になりそうな予感。。。

今日は1物件を内見して頂きました。

もう1件の候補は、短期貸がOKかどうか確認中。明日にはお二人にご報告が出来る予定です。

あれから4年。。。時の流れを感じますね~。4年前は毎月赤字続きで、ホント食べていけなかったなぁ(>_<) だから事務所のような高額(10万円)な契約が出来て、ホッとしたのを覚えています。

だから、再び当社にご依頼を頂いた事は嬉しいです!!お力になれるように頑張ります(≧▽≦)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね