新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルスの影響が長引き、終息が見えない状態ですね。そんな中、不動産会社のスタッフと一緒に内見をすることに不安を感じている方も多いと思います。当社では事務所入口にアルコール消毒ジェルを置いています。ご自由にお使い下さい。

アルコール消毒ジェル

また除菌シートを使って椅子やテーブルの清掃も実施しています。もちろんスタッフの手洗いも入念に行っています。

除菌シート

接客やご案内はマスクを着用しております。

マスク

それでも不安・・・という方は当社ホームページ内の詳細から室内360°画像でご確認下さい。全物件を360°画像で撮影している訳ではありませんが、リクエストを頂ければ撮影に行ってきますよ(即入居可能物件のみ撮影リクエストを受け付けます)

実は先月末からカメラの調子が悪く、360°画像の撮影が出来ませんでした。本日カメラが手元の戻ってきたので、これからは360°画像が見られる物件を増やしていきますね。

またLINEで友達登録していただければ、現地からビデオ撮影をしてご覧頂く事も可能です。(Wi-Fiのある環境をオススメします)

不安な気持ちは誰でも同じです。当社では出来る限りの事をして参りますので、どうぞお気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね