福島県のお客様

今日は福島県からいらしたお客様のご案内でした。

先月からLINEでやり取りをしてきました。6年間の福島県勤務から、地元相模原に転勤が決まられたそうです。2歳のお子さんがいるので、内見はしないで物件を決めるとの事でした。

その為、奥様のご実家近くの大野台のマンションに行き現地から写真を撮影をしてLINEで送りました。当社のホームページには相模大野・小田急相模原の物件がメインに掲載していますが、土地勘の分かる場所ならエリア以外でもご紹介しています。横浜線なら古淵~相模原駅までご案内しています。

この3連休にお客様が相模原に来れることになり、連休初日の今日内見となりました。だから、お客様にお会いするのは今日が初めてです(^◇^)

現在2DKにお住まいだそうで、3DKの広い間取りを喜んで下さいました。しかも追炊きバスもあります!その後、申込みを頂きました(^^♪ ありがとうございました。

法人契約なので連休明けに総務担当者と連絡を取り合う予定です。来月の引渡までしっかりサポートして参ります!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね