おかき巻

お客様から頂きました!

おかき巻
おかき巻

兵庫県西宮市銘菓らしい。西宮のお客様N様から頂いたお菓子です。N様のご子息が今年北里大学大学院を卒業されるとの事で、わざわざ当社にご挨拶に来てくださいました。

息子さんは大学入学当初、当社近くの学生寮に住んでいました。食事が出るので親御さんとしては健康面で安心だと思われたそう。ところが住んでみると洗濯機が全部使用中で、なかなか自分の都合で洗濯が出来ないし、友達同士で騒ぐ声がうるさいのだとか。

それで寮を出て一人暮らしを始めるにあたり、当社に親子でご来店になりました。相模大野近くで予算は35,000円まで。案内時には西宮からお父様も駆けつけてくれました。何件か案内して豊町のアパートに決まりました。

ところが。。。

そのアパートはGが出て来るそう!(ノД`)・゜・。 駆除用のスプレーや団子を置いても結構Gが出て来るらしい。。。。それは怖いですよね(>_<) 「どうにかなへんか?」とお母様から電話を頂き、「虫駆除サービス」をしている業者を調べて紹介したり、息子さんの部屋に駆除グッズを差し入れたりしましたね~。

それから1年後、再度当社に物件探しのご依頼を頂きました。Gがでるアパートを紹介してしまったのにも関わらず、です。もう嬉しかったですね!だから必死で探しました。予算も40,000円まで上げてくださったので旭町で陽当りの良いアパートが見つかりました。そして、この時も西宮からお父様が登場!

この時はGが出て来る隙間がないか、全員で室内をチェック!シンク下の隙間を塞ぐ修理してもらう条件で、新居が決まりました。

お母様 から「陽当りのいい物件を見つけてくれてありがとう」と言われました。嬉しいですね(#^.^#)

あれから4年か。。。早いなぁ。きっと大学院卒業なんて頑張って勉強したんだな。

4月からは静岡県で働くそうです。これからも頑張ってください

ウェハースの生地の中におかきがくるまれています。和洋折衷の感じで、美味しい(^^♪ N様ご馳走様でした!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね