2019年 大晦日

2019年の残り僅かです。

アッと言う間に駆け抜けた気がします。

年末は毎年自宅の大掃除をして過ごします。

朝ごはんは蓬莱551の豚まん(笑)

朝ごはん後は、ほとんど休みなく動き回ります。掃除は趣味かなぁ⁉️(笑)綺麗になると気分が上がりますね〜

大掃除3日目の今日は、14時には掃除を済ませて淵野辺からオダサガへ。

二宮神社へ今年のお礼をしに行きました。二宮神社のお参りは今年13回目。二宮神社の後はお稲荷さんへ。

不安に思う時もあったけど、こうして新しい年を無事迎えられる事に感謝します。

皆様、良いお年をお迎え下さい❗️

ちなみに来年の目標は毎年同じですが、結婚です‼️(笑)