ダイソーの売れ筋を試したみた

先日ラジオを聴いていたら100円ショップ「ダイソー」の今年売れたBEST3を紹介していました。その中で気になった物を早々購入してみました!

まずは立体ヘアブラシ! くしの長さが長短3段設計で、とかすだけで髪の毛サラサラに。柔らかい素材でできているのでヘアマッサージとして使っても気持ちがいいと評判らしい。イギリス生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザー」の代わりに使う人もいるとか。

年を重ねてから髪のうねりが多くなり、艶髪とは縁遠かった私。。。シャンプーを変え、ヘアオイルやヘアケア用品をいくら使っても艶が出ないので、諦めていました。

ところが、 梳かすと確かにサラサラで艶が出ました! これは感動物です♪しかも とても軽い!色はブラック・ピンク・イエローの3色あるそうですが、私はブラックを購入しました。(ラクアル・オダサガのダイソーには置いていなかったです。。。)

そして次がコレ!

ダイヤモンド ウロコとり

お風呂の鏡のうろこ落し!私はこれを数年前から東急ハンズで購入して使っています。値段は3個入りで確か1,000円以上したはず。。。(・.・;) それが1個100円で買えるなんて、なんて素晴らしい!!

使い方は簡単、お風呂場の鏡を濡らしてこするだけ(^◇^) 結構綺麗になりますよ。2~3回続けて使うと完全にうろこが取れそうでした。

大掃除に是非使ってみてはいかがでしょうか?

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net