撮影用投光器を買いました

最近の物件撮影は苦労します。と言うのも「スマートメーター」と言って、東京電力が遠隔操作で電気の通電をストップさせるからです。だから大家さんが電気代を払っていない物件は、ブレーカーを上げても電気がつかず暗いのです。。。

その状態で撮影をすると、ご覧の通り。これでは魅力的には思えませんよね~!そこでネットで「投光器」を検索してみました。色々調べた結果、Amazon注文したのがコレ!

パッケージ
投光器

3600lm(?よく分からない)明るさ抜群とうたっています。しかも磁石付!

充電はUSBとアダプタの2通りができます。明るさは4段階(HIGH/LOW/SOS/フラッシュ)、フル充電で3~6時間使用できます。

唯一の弱点は重さです。パッケージには「小型軽量」と書いてありますが、A5サイズで1kgあります(ノД`)・゜・。 重いのよね~!

使う時は角度を変えれるので、便利!照射角度は120°、災害時にはスマホの充電もできるそう。早速、チョット重たい投光器を持って撮影に行ってきましたよ~

陽当りの悪い上に、照明が付かない部屋でもこの通り!メチャ明るいです♪

バスルームは天井に磁石で張り付けられるので、ご覧の通り綺麗に写りますね。

(株)グッド・グッズ SHOKI

品番:YC-N8X

価格:11,840円

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net