ダイソー オープン

11月23日(土)ラクアル・オダサガ3階に100円ショップDAISOがオープンしました。以前は雑貨店があった場所です。

なかなか見に行けなかったのですが、先日やっと行けました♪

ダイソー店頭

間口は広いのですが、奥行きはそれほどありません。自分が知っている他店舗と比べると、かなりコンパクト!

今年ダイソーの売上上位になっているという「梳かすと髪がツルツルになるヘアブラシ」を買いに行ったのですが、取り扱っていませんでした。。。残念!(>_<)

年末という事もあり、クリスマスやお正月用品などの季節物も扱っていますよ。

オダサガの100円ショップは、サウザンロード商店街とイトーヨーカドーの「キャン★ドゥ」がありますがダイソーはありませんでした。ラクアル・オダサガは駅ビルなので、買物が便利になりますね

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net