神奈川ブロック勉強会

6月25日(火)は臨時休業をして横浜で開かれた勉強会に参加しました。当社が導入している不動産ソフト会社主催の勉強会です。昨年は年3回の開催でしたが、今年は年2回になりました。

25日は宅建協会の講習会があった為、神奈川ブロック勉強会には参加できないと思い、先月上野で開催された関東ブロック勉強会に参加しました。ところが宅建協会の講習は、他の支部で開催された講習会に振替が可能という事が分かり、先週厚木の講習に参加しました。

これで神奈川ブロック勉強会に参加できることになりました!

朝10:30からスタート!

刺身定食

お楽しみのランチは刺身定食!分厚いマグロとはまちの刺身が付いて880円とかなりリーズナブル(^^♪

17時過ぎまでブランディング・googleマイビジネス・会社用フェイスブックページの運用について学びました。

そして17:30から横浜駅西口で懇親会です♪「6丁目大衆酒場 はれるや」

山梨県から参加の勇者も楽しそう(≧▽≦) 

もやしのナムルとサラダ
手羽先食べ放題

名物はこれ、手羽先食べ放題!食べ放題と言っても40代以上の大人は、そんなに食べられる物じゃない。。。手羽先を食べながらひたすらビールを飲む(^o^)/

散々飲んだ大人達は、二次会になだれ込みます。2次会の場所は、毎度おなじみの中華「珍来」。生憎、料理の写真がありませんが餃子・春巻き・麻婆豆腐を注文し、さらにビールで流し込みます。

神奈川ブロックの仲間はホント良い人達ばかりで、一緒にいる時間がすごく楽しいですね~!勉強会で学んだ内容を実務に生かして参ります。皆様、お疲れ様でした。