品川区西小山で契約

昨日22日(土)は午後から契約がありました。契約場所は品川区西小山。。。????今まで聞いた事のない場所です。調べてみると東急目黒線の西小山駅が最寄駅だと分かりました。

目黒線に乗った事は1・2回あるのですが、オダサガからどういうルートを使うのか分かりません( ゚Д゚) スマホで検索すると、こんな感じ~!

乗換が4回!!!時間にして70分((+_+))

オダサガからお隣の相模大野に向かいます。相模大野で江ノ島線に乗り換え、2駅先の中央林間へ

中央林間で田園都市線に乗換、溝の口に向かいます。

溝の口で大井町線に乗り換え、大岡山を目指します。

ここでやっと目黒線にたどり着きました!!大岡山の2駅先が目的地の西小山♪大岡山も西小山も初めて聞く駅名でした。

西小山の駅前は可愛らしい感じ。商店街もあって雰囲気がいいですね。駅から歩く事2分、契約場所に到着です

今回お世話になった【誠興業不動産】想像していたより店舗は小ぶりでした。でも従業員は6~7人はいたかな?

今回は80代のご夫婦が契約して頂き、契約にはお嬢様も立会して下さいました。お客様は車で来られましたが、周辺の道が狭くて車の運転や駐車場を見つけるのが大変だったそうです。ご夫婦が今まで住んでいた茨城県から、お嬢様の住むオダサガで新しい生活を始められます。このご縁に感謝いたしますm(__)m

帰りも同じルートで事務所に戻りました。往復で約4時間。。。電話は転送にしいていたから大丈夫だったけど、土曜日に4時間事務所を空けるのは勇気が要りますね。飛込みのお客様は来なかったかしら??なんて心配をしちゃいます(>_<)でもそこは一人営業だから割り切らないとね!!!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net