内見せずに申込みを頂きました

都内の人気エリアでは多いのでしょうが、内見をしないで申込みを頂いたのは初めてでした。とはいっても実際募集中の部屋は入居中の為、見られなかったのですが別の間取りの部屋はご覧頂き、雰囲気を確認してもらってから申込みを頂きました。

コンクリート打ち放しのデザイナーズマンション。ご覧頂いたのはワンルームですが、お客様の検討されているのは2LDK。しかも2LDKの募集が出たのは私が開業してから初めてなので、部屋を見た事がないので写真もありません。。。( ゚Д゚)

でもオシャレなスポットライトや天井の高い間取りに、カップルのお客様は即決して下さいました~!

実は、この部屋が募集された翌日か2日後に、このお客様からLINEでお問合せが入りました。当社で取り扱いられるか?とのお問合せ内容です。もちろんすぐに当社で扱える旨を返信しました。なんでも相武台のマンションを申込みをして審査が通ったものの、担当者とのメールでの連絡がつかず物件を変えようとしていたところ、ポータルサイトを見てこのマンションが目についたそうです。

当社のホームページには別のワンルームタイプと1LDKタイプを掲載していたので、お問合せを頂いたようです。それを聞いて、本当に嬉しかったですね。真面目にコツコツやっていると、こういう嬉しいご縁に恵まれるのですね(^^♪

申込みから審査まではスムーズでした。申込みから2週間経ち今日ご両親様も含めて4人でご内見頂きました!

室内に螺旋階段のある造り。。。なんともオシャレでした!想像していたより部屋は狭いかな?と感じましたが、それでも皆さんで部屋の採寸を実行!部屋の大きさから洗濯機置場の高さまで慎重に計りました。家具のレイアウトを相談しているお二人の姿を見ていると、微笑ましいというか、こちらまで幸せな気分になりますね~!

実際の部屋を見たら気に入らないと言われたらどうしよう?とわずかに心配していましたが、心配無用だったようです(≧▽≦)

まだクリーニングアップ日が決まらないので契約日と入居日は未定ですが、早いレスポンスを意識して最後までサポートしていきたいと思います。