ライオンズマンション小田急相模原第2【小田急相模原 中古マンション】

ミカハウジングの本日のオススメ売買物件!

小田急相模原駅徒歩5分のマンション。【ライオンズマンション小田急相模原第2】

行幸道路(県道51号線)沿いに位置しているので夜が遅くても路が明るく安心です。駅までは1本道なので、通勤・通学に便利です。オートロックはありませんが、日勤の管理人さんがいます。

管理費:10,900円 修繕積立金:11,070円

管理会社:㈱大京アステージ

用途地域:近隣商業地域・第一種住居地域

  

無垢のフローリングが施された2LDK。リビングにはモダン畳の小上りがあります。小上りの畳の下は収納スペースになっています。

  

もちろんシステムキッチン・ユニットバス・洗面台・トイレなどの水廻りは新品!

納戸スペースもあります。L字型のデスクがあるので書斎や家事スペースとしても利用出来ます。

玄関の土間スペース。靴はもちろん趣味の道具置きに活用出来そう!棚の高さは自由に変えられます(^^♪

アフターサービス保証付なので、入居後も安心して暮らせます。

◆ライオンズマンション小田急相模原第2
◆住所:相模原市南区南台3-13-1
◆構造:鉄筋コンクリート造6階建2階部分
◆間取:2LDK+納戸
◆面積:68.73㎡
築年月日:昭和61年7月
◆近隣情報

【買物】小田急OX&ラクアル・オダサガまで330m(5分)、セブンイレブンまで350m(5分)

【生活】ドラッグストア・スマイルまで330m(5分)、南台郵便局まで350m(5分)

【病院】博愛医院まで80m(1分)、ペアナードクリニックモールまで330m(5分)

【子育】立正保育園まで470m(6分)、豊泉幼稚園まで800m(10分)

上記データは記事掲載時点のものです。
ライオンズマンション小田急相模原第2の最新の募集状況はこちら(リンクが切れている場合は、終了となっています)

小田急相模原の賃貸マンション【ライオンズマンション小田急相模原第2】のご案内ライオンズマンション小田急相模原第2は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

勉強会行ってきました

5月14日(火)は臨時休業をして上野まで勉強会に参加してきました。Yahoo乗換案内で到着時間を確認し余裕で到着するはずだったのに、銀座線の出口でしくじり少々遅刻して到着となりました(>_<)

今回のテーマは「ブランディング」自社をどうやってブランド化していくか?といういう内容です。この日は当社と同じ不動産ソフトを使う会社、27社32名が上野に集まりました。千葉・埼玉・群馬・長野・山梨等、関東の同業者が集まって議論をしました。

お昼はバジルハンバーグ150g!ライス・サラダ・味噌汁が付いて1,050円でした。

お腹を満たした後も、16:30まで勉強会が続きました。自社に戻ってからやらる事・確認すべきことをメモし、収穫の多い一日でした。1時間半かけて上野に行った甲斐がありますね~♪

で1、折角1時間も掛けて上野に行ったので、勉強会後は久し振りに浅草寺に行ってみることにしました(^^♪ 銀座線の浅草駅が綺麗になっていたのでビックリ!

  

浅草に着いたのは17時過ぎていたのに参拝者が多かったですね~。修学旅行と外国人が圧倒的に多い!4年前の正月に来た時は、こんなに外国人は多くなかったですね。参拝後に今年初めておみくじを引いてみました。

すると。。。

出た~!!凶!!

浅草寺のおみくじは凶が多いのは知っています。ちなみに過去のおみくじは3回中2回が凶でした。。。これで3回目になってしまった( ゚Д゚)

待ち人は来ないらしいので、今年も結婚できそうもないみたい(泣く)

これはきっと勉強会で学んだ事を早く実行に移せと言う意味かな?凶を引いてショックだけど、頑張りま~す!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net