持ち帰りおにぎり【ONIGIRAZY】(オニギラジー)

2019年9月28日「のり弁風」

今日は以前から気になっていた「のり弁風」をチョイス!

のり弁風

焼きたての玉子焼き(^o^)/ 玉子焼きの下にはきんぴら・鮭・佃煮がサンドされています。ポーク玉子と違って和風♪値段は350円!

チョット味が濃いかな?でもすごく美味しかったです♪ご馳走様でした。

今までは持ち帰りのみでしたが、店内でも食べられるようになりました。店内で食べると味噌汁が付いてくるそうですよ!

2019年8月10日「ポーク玉子」

今日のランチは 「ONIGIRAZY」(オニギラジー) にしてみました。前回は明太子を購入したのですが、物足りなかったので今回はポーク玉子350円にしてみました。

ポーク玉子

アツアツのおにぎり!マヨネーズがアクセントになっていて美味しかったです(≧▽≦)

2019年5月「明太子」

サウザンロード商店街の「オダピザ」さんが今年の3月から休業しております。その「オダピザ」さんの場所を使って、持ち帰りおにぎり専門店「ONIGIRAZY」(オニギラジー)が5月18日(土)のグランドオープンしました!

メニュー表

4月末からプレオープンをしていましたが、5月18日がグランドオープン日になります。サンドイッチの様に真中に具を挟んで食べられるおにぎり。いわゆる「おにぎらず」ですね!価格は250円~480円。味噌汁は100円です。

焼肉のサンプルです
サンプル

鮭・明太子・梅といたシンプルな具は各250円、ポークたまご・ハムとツナが各350円、焼肉・ハンバーグが各480円

お米はつや姫を使っているそう。美味しい海苔にもこだわっているそうです。

店内の様子

注文してから調理してくれるのでアツアツのおにぎりが食べられます。私は明太子250円を注文してみました。

おにぎりのラッピング
ハンバーグの様なラッピング
明太子!!

アツアツだし、お米も海苔も美味しかったです!でもこれ1個では正直、夕方には小腹が空いてしまった。。。かと言ってボリュームのある焼肉やハンバーグの480円はさすがにチョット手を出せないかな。。。?

ONIGIRAZY小田急相模原店の営業は、毎週金曜日・土曜日の2日間のみ。売切れの場合、営業時間前に閉店する場合があります。

【 ONIGIRAZY 】

住所:相模原市南区相模台2-2-8

営業日:金曜日・土曜日

営業時間:10:30~15:00

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net