勉強会行ってきました

5月14日(火)は臨時休業をして上野まで勉強会に参加してきました。Yahoo乗換案内で到着時間を確認し余裕で到着するはずだったのに、銀座線の出口でしくじり少々遅刻して到着となりました(>_<)

今回のテーマは「ブランディング」自社をどうやってブランド化していくか?といういう内容です。この日は当社と同じ不動産ソフトを使う会社、27社32名が上野に集まりました。千葉・埼玉・群馬・長野・山梨等、関東の同業者が集まって議論をしました。

お昼はバジルハンバーグ150g!ライス・サラダ・味噌汁が付いて1,050円でした。

お腹を満たした後も、16:30まで勉強会が続きました。自社に戻ってからやらる事・確認すべきことをメモし、収穫の多い一日でした。1時間半かけて上野に行った甲斐がありますね~♪

で1、折角1時間も掛けて上野に行ったので、勉強会後は久し振りに浅草寺に行ってみることにしました(^^♪ 銀座線の浅草駅が綺麗になっていたのでビックリ!

  

浅草に着いたのは17時過ぎていたのに参拝者が多かったですね~。修学旅行と外国人が圧倒的に多い!4年前の正月に来た時は、こんなに外国人は多くなかったですね。参拝後に今年初めておみくじを引いてみました。

すると。。。

出た~!!凶!!

浅草寺のおみくじは凶が多いのは知っています。ちなみに過去のおみくじは3回中2回が凶でした。。。これで3回目になってしまった( ゚Д゚)

待ち人は来ないらしいので、今年も結婚できそうもないみたい(泣く)

これはきっと勉強会で学んだ事を早く実行に移せと言う意味かな?凶を引いてショックだけど、頑張りま~す!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね