平成最後の日

平成31年4月30日、いよいよ平成最後の日となりました。

業務的には普通の1日に変わりありません。10連休とうい事でお客様のお問合せは少なく、グーグルアナリティクスを見てもアクセス数は減っていますね。5月2日(木)・6日(月)も営業しますが、暇かもしれませんね。。。

家賃の振込確認は7日(火)でないと出来ないので、7日は銀行廻りを含めて忙しくなりそうです(・.・;)

平成元年のスタートは小田急百貨店の新入社員でした。それからの30年。。。結婚・出産・子供の死去・離婚・大切な人の死去・父の死去、個人的にも結構波乱万丈でした。大切な人3人を亡くしたのは、辛い経験です。。。

仕事面では24年務めた小田急百貨店を辞め、不動産会社に就職・独立開業と大きく人生が変わりました。定年になるまで小田急百貨店で働いているつもりでしたからね~(笑)

生まれてから学生時代が「昭和」で社会人スタートからが「平成」となり、人生の6割が「平成」で過ごした計算になります。

明日から始まる「令和」はどうなるのでしょうか?良い人生を送れるかは自分の努力次第だと思います。まだまだ仕事面では十分な結果を出せていないと思っています。。。(+_+)  さらに努力を重ねて小田急相模原で家を探すお客様の為に邁進したいと思います。

このブログを読んで下さっている皆様にとっても、良い時代になる事を心からお祈り申し上げます。

★小田急相模原 ミカハウジング★

5月3日~5月5日まで連休致します。

お問合せはメール・LINE@でお願いします。

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net