相模台3丁目貸家 【戸建賃貸】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩10分の3SDKの貸家。このSとはサービスルーム、つまり納戸のの事です。オダサガでは貸家の物件が非常に少ないです。。。たまに貸家があっても築40年以上で、お風呂が古いというのが多いですね。

今回ご紹介するこの貸家は1995年築と比較的新しい。外観は綺麗でした。

室内に入ると水廻りが全てリフォームされていて、新品!

キッチンは3口コンロ、調理スペースにはゆとりがあります。

出窓のあるバスルーム。追炊き機能&浴室乾燥機も備わっていました。

1階は和室。押入れ側の障子の外はすぐにお隣の家なので、陽当りはイマイチですが、南側の窓から日差しが入るので問題ありません。

ダイニングも結構広い。ダイニングにも障子があるのは珍しいけど、違和感はありませんでえした。和モダンのインテリアにすると良さそう(^-^)

そして戸建ならではの特徴はペットが飼える事!小型犬ならOKですよ。すぐ近くに「仲よし小道」という緑道があるので、ワンちゃんのお散歩コースにピッタリです。

敷地ギリギリに建物が建っているので、自転車は1台置けます。2台は厳しいかも?

相模台3丁目貸家
◆住所:相模原市南区相模台3丁目3-17
◆タイプ:戸建住宅
◆間取:3SDK
◆面積:75.37㎡
◆築年月日:1995年12月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで140m(3分)、スーパー三和まで560m(7分)

【生活】ツルハドラッグまで360m(5分)、コジマ×ビッグまで300m(4分)

【病院】入澤クリニックまで300m(4分)、ミオ医院まで370m(5分)<br />【子育】マシュマロ保育園まで450m(6分)、豊泉幼稚園まで700m(9分)、立正保育園まで750m(10分)、相武台小学校まで900m(12分)、若草中学校まで1,600m(20分)

上記データは記事掲載時点のものです。
相模台3丁目貸家の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【相模台3丁目貸家】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net