賀詞交歓会

1月21日(火)午後からセンチュリ―相模大野で、宅建協会相模南支部の賀詞交歓会がありました。

支部所属の我々不動産会社ばかりではなく、相模原市長・座間市長・国会議員・県議会議員・市議会議員等、来賓が多く盛大でした。

席は着席。食事がスタートするまでの約1時間は、来賓のご挨拶や祝辞をじっと聞きます(笑) 乾杯が済むと、やっと食事スタート!

余興でベリーダンスを見学。踊っている皆さんは、スタイルGOOD!

スパークリングワインや赤ワインを飲みながらお料理を頂き、最後はデザート。いつも甘いものはほとんど口にしませんが、この日はしっかり頂きました(^^♪

開業してから4年間は賀詞交歓会には出席していませんでした。だって平日と言え、事務所を閉めるのは怖かったから。事務所を閉めている時にお客様が来たらと思うとね・・・(ノД`)・゜・。

今年も本当は怖くて行きたくなかったのですが、お世話になっている方に「参加のFAXをするように!」(ーー゛) と言われたので逆らえません。。。でも協会の催しに参加する事で、少しずつ知り合いが増えて居心地は楽になってきました。相変わらず人見知りで、緊張しっ放しですが。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね