松屋

私は生まれてから一度も松屋を利用したことはありません。吉野家は2度食べたことがあります。中学生の時に1度、もう1度は今から20年位前でした。どちらの場合の「もう2度と食べなくとも問題ない」と思ったのを覚えています。

だから牛丼チェーンに足を踏み入れたことはありませんでした。

ところが新型コロナウィルスの影響で、数日前から松屋の店頭で持ち帰り牛めしを売り始めたのです。

松屋

しかも驚いたのはその価格!ナント300円!気になったので、ランチ用に買ってみました。

すぐに持ち帰りが出来るように保温ケースに牛めしが用意されています。300円を払えばすぐに持ち帰り可能です!

プレミアム牛めし(並)

牛肉とご飯が別々に容器に入っています。この牛肉をご飯の上にオン!

一口食べてビックリしました!牛めしってこんなに美味しかったのか・・・( ゚Д゚) 今まで損をしていたかの様に感じましたよ~(>_<) ご飯も牛肉もホカホカ♪ご飯の量が多かったけど、美味しくて完食しました。これで300円とは・・・コスパがいい!

是非また買ってみようと思いました(^◇^)

松屋 小田急相模原西口店

住所:相模原市南区相模台2-4-6 Kフィネッサ1階

TEL:042-767-5070

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね