ドラッグストア【クリエイト】オープン

本日5月10日(金)、ドラッグストア【クリエイト】がオープンしました。場所は行幸道路沿いにあり、以前立体の月極駐車場があった場所です。

1階がクリエイト、2階から上がスポーツクラブ【あすウエル】です。ちなみに【あすウエル】は現在、施設見学会を実地しておりグランドオープンは来週17日(金)です。今日も入口の補修をしていましたね。

さて私がクリエイトに到着したのは11時半でしたが、すでにレジには行列が出来ていて30分待ちの状態でした。さすがにそこまで並ぶのは嫌だったので、店内を見て回りました。

  

化粧品がずら~り!種類が多そう(^^♪

食品も結構多いですね。生麺・納豆・漬物などが売っていました。玉子は特売らしく100円でした(≧▽≦) 今日はポイントカード2倍+10%オフのようで次々お客さんが入っていましたね。

駐輪場&駐車場は完備!クリエイトは30分まで駐車料金無料ですよ!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね