Lowe(レーヴェ)| 相模原市南区南台 1Kアパート

積水ハウスのシャーメゾンの新築アパートが完成しました。小田急相模原駅徒歩4分、行幸道路のすぐ近く。小田急相模原から相模大野に向かい、二宮神社のすこし先です。

  

エントランスはスタイリッシュな雰囲気。集合ポストには宅配ボックスが付いています。通販で買った商品が、いつでも受け取れ便利ですね~!それにオートロックが付いているので、女性には安心。

  

壁の1面がアクセントクロスになっていますが、部屋によってクロスとキッチンのパネルの色が異なります。部屋は5帖と5.5帖の2タイプ。シングルベッドを置くと、チョット狭いかな?(・.・;)

  

バルコニーの前は、お隣の動物病院のオレンジ色の壁!1階も2階も、眺望はイマイチですね。。。洗濯物はバルコニーと、こちら

室内干しの、どちらも利用出来ます。しかも浴室乾燥機があるので、帰宅時間が遅い人でもいつでも洗濯物が干せますね♪

  

キッチンは2口コンログリル付。調理スペースが充分あるので、自炊派には嬉しい(^^♪

  独立洗面台もありますよ~!広めのシャンプードレッサー。オシャレ着を手洗い出来ます(^^♪

  

シングルでは珍しい追炊き機能付きバス!寒い冬には、ゆっくりお湯に浸かれますね。

  

トイレは温水洗浄便座、トイレには収納棚があるのでトイレットペーパーをしまえますよ。

  

駐輪場はありません。道路とエントランスには階段が2・3段あるので、自転車を持ち上げるのはチョット大変そう。。。軽い自転車なら階段下に置けそうです。

気になった方はこちらをチェック!

Lowe物件情報

住所:相模原市南区南台4-15

構造:軽量鉄骨造 2階建

交通:小田急相模原駅より徒歩4分 東林間駅より徒歩22分

設備:バス・トイレ別/追炊き機能浴室乾燥機/温水洗浄便座/シャワー付洗面化粧台/2口ガスコンロ/システムキッチン/室内洗濯機置場/給湯/都市ガス/エアコン/オートロック/ダブルロック/シューズボックス


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です