リブリ・luana(ルアナ)| 座間市相模が丘1丁目 1Kアパート

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

行幸道路(県道)沿いに建つアパート【リブリ・luana]】

小田急相模原駅徒歩14分ですが、行幸道路沿いにはたくさんのお店があるので、生活は便利です。コンビニ・スーパー・郵便局(本局)・家電量販店・ファミレスが揃っているんですよ

  

ダウンライト付なので、新生活がスタート出来ます。これだけでは暗いと思ったら、シーリングライトを付ける事が出来るんです♪

  

セコム標準装備玄関には非常ベルが設置されているので、女性が安心してくらせますね。窓にはシャッター雨戸が付いています

調理スペースはチョット狭いけど、2口ガスコンロ付。自炊派には嬉しいですね。しかも経済的な都市ガスです!

  

シャンプードレッサー・浴室乾燥機などの設備が充実

しかもWi-Fi無料!インターネット使い放題です(^-^)

村富線(県道)にも近いので、女子美術大学や北里大学の学生さんにもオススメ。自転車通学出来るし、雨の日はバスで通えるんです☆

◆リブリ・luana(ルアナ)
◆住所:座間市相模が丘1-4-18
◆タイプ:アパート(鉄骨造)
◆間取:1K
◆面積:22.35㎡
◆築年月日:2017年11月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで140m(2分)、ダイエーまで130m(2分)

【食事】らあめん花月嵐まで10m(1分)、焼肉安楽亭まで70m(1分)、星野珈琲まで220m(3分)

【生活】座間郵便局まで220m(3分)、コジマ×ビッグまで300m(4分)、クリエイトまで450m(6分)

【病院】相武台病院まで400m(5分)

上記データは記事掲載時点のものです。
リブリ・luana(ルアナ)の最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です