クラッセ 座間市相模が丘2丁目 2LDK 【賃貸アパート】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

  

小田急相模原駅徒歩14分の2LDKアパート【クラッセ】

ケーヨーD2近く、全部で6世帯です。駅からは少し離れていますが敷地内駐車場があるので、車通勤のファミリーにオススメです!行幸道路(県道51号線)を使って、町田・厚木方面に出られますよ。駐車場代は6,000円(税別)で、相場より安いですね~!

さらにオダサガでは数の少ないペット可物件、小型犬&猫は2匹までOKです(^^♪

2015年築なので、室内はとても綺麗です。定期借家契約ですが、入居中特に問題がなければ2年後再契約出来ます。

窓は防犯ガラスです。

◆【クラッセ】
◆住所:座間市相模が丘2丁目1ー12
◆タイプ:アパート(軽量鉄骨造)
◆間取:2LDK
◆面積:56.31~66.23㎡
◆築年月日:2015年3月
◆近隣情報

【買物】ファミリマートまで400m(5分)、ダイエーまで550m(7分)

【生活】ケーヨーD2まで50m(1分)、クリエイトまで300m(4分)

【病院】鴇田医院まで450m(6分)、相武台病院まで950m(12分)

【子育】座間市立西保育園まで240m(3分)、座間孝道幼稚園まで700m(9分)

上記データは記事掲載時点のものです。
【クラッセ】の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【クラッセ】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね