おださがロードフェスタ 2019 実行委員会

おださがロードフェスタの実行委員会の皆様から声をかけて頂き、今年から私は実行委員会に加わることになりました。先月の第1回目の会合があり、顔合わせとういう雰囲気でした。私も名刺交換をしてご挨拶しました。初対面の方が多く、緊張しました~(>_<)

4月11日(木)は2回目の会合。場所はステーションスカイタワー5階の集会室です。

  

ロードフェスタの相談役には本村賢太郎氏が務めていましたが、先日の相模原市長選挙で市長に当選されました。当選後、相談役の地位がどうなるか分からなかったのですが、本村氏は相談役を引続き受けてくれるそうです。その結果、このお祭りがもっと広く知れ渡るようになると良いのですが。。。

まずは実行委員会の実施スケジュール表の確認。5月から8月までは月2回に増え、9月は3回の予定。

今年は10月5日(土)6日(日)の2日間がフェスタ当日となります。

決算見込額の確認・今年のメインテーマ・イベント企画内容について意見交換を行いました。メインイベントは今年も仮装、そしてフェイスペインティングです。概ね昨年と同じイベント内容になりそう。

細かいインベント内容や出演者の募集については、今後詰めていく事になります。人気のある米軍軍楽隊の出演依頼申請は5カ月前なので、こちらは今月中に決めなくてはなりません。なんでも8グループほどあるそうで、こちらの希望を伝えるとそれに合った楽隊を派遣してくれるそうです。

また昨年阿波踊りが行われたサウザンロード商店街入口を、終日通行止めにする事に。これによってイベントスペースが広がり、飲食スペースが拡大出来そう。

 

問題はロードフェスタのホームページです。現在PC版はあるのですが、スマホ対応になっていません。私はこの点でお力になれたら。。。と思っています。

これから半年間は忙しくなりそうです(+_+)

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね