ベル・プレイン 2LDK | 小田急相模原 マンション

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。オダサガには1LDK・2LDK物件が少ないです。駅徒歩15分以内の物件だと、1LDKは全体の4.4%、2LDKは7.8%しかありません(涙)

しかも、どちらも比較的築年数が経っていないので家賃は高いですね。家賃相場は1LDKで76,000円、2LDKは90,000円になります。それでも相模大野や町田に比べれば、全然安いんですよ~

その貴重な2LDKに新規が出ました。サウザンロード商店街沿いのマンション「ベル・プレイン」

ベル・プレイン 外観1階は100円ショップ「キャン・ドゥ」

このマンションは1Kと2DKの間取、2LDKは角部屋だけになります。2階以上が住居スペース、オートロックとエレベータ付

今まで何度か室内を見ていますが、家賃の割に「キレイ」と思った事が無かったぼですが。。。

  

おっ?キレイじゃない。。。

  

しかも床も建具も新品じゃない!

あらあら、システムキッチンも新品!これは、ビックリ!

リフォーム頑張りましたね~

    

シャンプードレッサーやお風呂も新品!

これはイイ!見たら絶対に気に入りますよ

間取はこれ

詳細はこちら→http://www.mikahousing.jp/bukken/syousai/0/3167ssi.html

※リンク切れの場合、物件が終了致しておりますので、予めご了承ください。

ベル・プレインの空情報はこちら

立正保育園・豊泉幼稚園に近いので、子育て世代のファミリーにオススメ

あとのポイントは、マンションの目の前がオリジン弁当!帰りが遅くても惣菜が買える!これ、共働きにはとっても大事(笑) 当社から徒歩2分位の場所ですよ。気になる方は一緒に見に行きましょう♪

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です