桜美林高校 同窓会| レンブラントホテル町田

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。11月11日(土)臨時休業をして母校である桜美林高校の学年同窓会に出席しました。土曜日に休業するのは開業以来初めてで、正直迷いましたが思い切って参加しました。

場所は町田の旧ホテル・ザ・エルシー、現在はレンブラントホテル町田です。

卒業生450名中、出席は約130名、出席率は28%!

1クラス50名いたので同じクラスでも話した事が無い人は一杯います。最初に会場に入った時はドキドキでした。。。でも同じ部活の同級生を見つけると一変!抱き合ってキャーキャー騒いでしまいましたね~(笑)

ちなみに部活は卓球部、運動が嫌いな私はマネージャーをしていました。

桜美林高校 同窓会  桜美林高校 同窓会 卓球部

中にはすでにお孫さんがいる子もいて。。。まあ、卒業以来の年月を考えると人生色々ですよね~

最後は参加者全員で手を繋ぎ、校歌斉唱

桜美林高校 同窓会 レンブラントホテル町田

桜美林高校の校歌はチョット変わっていて、女性パートと男性パートがあるのです

忘れているかも。。。と思ったのですが、しっかり覚えていて歌えました♪

そこから2次会に移動

桜美林高校 同窓会 2次会

参加者の半数以上の80名が突入!

貸し切りにも関わらず、座る場所が無い位でした。

話す人話す人に「覚えたいるよ!」と言われても私が覚えていない状態が続き、全く私は何をして過ごしていたんだろうと考えてしまいました。そうしたら、部活の友達と一番一緒の時間を過ごしていたのが分かりました。そう言えば、ずっと部室で過ごしていましたね~!

収穫は、在校中一度も話をしたことがない男子と年内にゴルフに行く約束が出来たことでしょうか?

同窓会は3次会で切り上げましたが、中には5次会までいった強者もいたそうな。。。皆タフですね(笑)

卓球部女子はラインでグループトークを設定して、今度女子会をする事が決まりました~!遠い人だと名古屋から駆けつけてくれるそう。日程は未定だけど、楽しみ~!

 

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です