焼き芋スィートポテト【らぽっぽふぁーむ】

今日水曜日は定休日ですが、ご案内予約があるため午後からの出勤でした。先週ご案内したカップルのお客様の今日は2度目のご案内!今日は全部で5物件を見て廻りました。

内訳は、お客様自身自身で当社ホームページから選んだ物件が3件。それと家賃が下がりこのお客様の予算に合うようになった、私がオススメする物件が2件。

お二人ともじっくり見て廻るというタイプではなく、ポイントを絞って必要な部分をはじっくり、その他はサッと見て廻るタイプ。その為、1物件を見ている時間は非常に短い!

「はい、分かりました。次お願いします!」という感じ(笑)

それでも5物件を廻ると約2時間かかりましたね~。全部の物件を見終った後、2人で相談して決めた結果は。。。私がオススメした物件!(^^♪ 物件を選ぶ際、家賃・陽当り・部屋のキレイさを総合的に判断しているので、選んでもらえる自信がありました~♪だから「やっぱりね~!」という感じです。

ホームページの写真だけでは分からない、陽当りやコストパフォーマンスの良い物件は、現場を見ている人しかわかりませんからね。。。これが大手とは違う、地元不動産屋の強みだと自負しております(^^♪

生憎、今日は物件の管理会社がお休みなので、明日の朝お申込書を取り寄せて提出しないと!

そのカップルさんから手土産を頂きました!本当は今日ではなく先日の日曜日に来店予定だったのですが、生憎彼女が風邪を引いてしまい、今日に延期になったのです。そのお詫びとしてわざわざ持って来てくれたのです~

  

らぽっぽふぁーむの「焼き芋スィートポテト」

写真では大きさが分からないだろうけど、1個1個が大きい!8cm位かな?普段目にするスィートポテトの軽く倍の大きさ!(笑)

早々頂いてみました~💛 甘いのが苦手な私にピッタリ! 焼き芋というくらいで、ちゃんとさつま芋の皮が使われています。ボリュームがあるので、1個でお腹一杯!ご馳走様でした~!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です