笹かまぼこ

年末にこのブログに書きましたが、2人暮らしだったお父様が亡くなられたとのお電話を受けました。それで私はご霊前にお供えしてもらう為、花束を手にお客様の住まいに駆けつけました。

その時はお客様の泣き顔を見て、私は貰い泣き。。。一人暮らしになるので長野県に住むお兄さんと一緒に住むかもしれないと話してくれました。

年が明けて、先日スーツケースを片手にそのお客様が私の事務所に訪ねて来てくれました。

仙台で四十九日の法要が終わり、帰りがけに寄ってくれたのです。ようやく落ち着いたご様子。もう涙はありません。そして長野県に引っ越す事も、仕事や友人の件も含めてもう少し考えると仰っていました。友人が誰もいない地で暮らすのは、やはり心もとないですよね。。。しばらくオダサガで暮らしてくれると聞いて、本当に嬉しかったです!

少し元気そうな様子見ただけで嬉しかったのに、わざわざ手土産まで頂きました。

笹かまぼこ!!!これ、大好きです~♪

プレーンなタイプだけでなく、紅しょうがや真いか・チーズ入り等もあります。早速美味しく頂きました。本当にありがとうございました!

暫くはご近所なので、また何かあったらいつでも連絡下さい。これからもよろしくお願いいたします。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね