女子会

1/14(火)この日の夜は女子会でした!(^^♪ 

ご飯のお相手は6年前に当社で契約して下さった女性のお客様のOさん。年齢が近いからかな?ずっと仲良くさせて頂いています。年賀状を送ったりバースデーのメッセージを送ったり。2年前は町田のイタリアンで女子会をしました。

今回は2回目。場所はオダサガにしました。

旬鮮酒場 NOBU

当社の3軒隣の「NOBU」さんです!ここはお魚と焼鳥が美味しいし、マスターのNOBUさんがとても優しいから(^◇^)

お通しはポテトサラダなのですが、この日は上にいくらが載っていて見た目は華やか!

お刺身は3種盛を注文したのですが、サービスで2種類増えていました!NOBUさん、お気遣いありがとうございます。しめ鯖は最高に美味しかった♪

どうしても食べたかった「チーズ入つくね」

エイヒレとレンコンのはさみ揚げ。レンコンは初めて頂いたのですが、美味しかった(^^♪ これもリピート決定ですね~!

惜しい食事のお蔭で話は弾み、あっという間に4時間も経過してしまいました。そろそろ帰ろうとするとまたもやNOBUさんからサービス!

「北あかり」というじゃがいもで作ったポテトフライです。バターの香りが広がりましたよ~

Oさんと気が合うのは仕事に対する考え方が似ているからだと分かりました。多分、二人共仕事に対しては超真面目!です(笑) 違うのはOさんには素敵な彼氏がいるのに、私は一人だという点かな・・・(>_<)

今度またご飯を食べる約束をしてOさんとお別れしました。次の女子会はどこでやろうかな~?今から楽しみです。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね