ピエール瀧さん 逮捕

昨日の朝、目が覚めてニュースを見たら驚きました。電気グルーヴのピエール瀧さんがコカインを摂取した容疑で逮捕されたというのです!耳を疑いました。。。

ニュースの映像を見ても、とても信じられません。今までスポーツ選手・芸能人が薬物使用・所持で逮捕されたニュースを観ても、心がざわついた事は一度もありませんでした。嘘であって欲しいと、何度も思いました(>_<)

小田急百貨店の外商時代、車を運転している時は常にTBSラジオを聞いていました。当時、午後1時から「小島慶子☆キラキラ」を放送していて、その内容が面白くて平日は時間があれば毎日聞いていました。木曜日レギュラーがピエール瀧さん。面白くて頭の回転が速い人だという印象があります。

その後、ファブリーズのCMや俳優として活躍をしているのを知りました。

小田急を辞め不動産会社に就職してからラジオとは疎遠になったのですが、自営で今のミカハウジングを立上げてから、インターネットのラジコで放送を聞くようになりました。メインパーソナリティーは小島慶子さんではなく、赤江珠緒さんになっていましたがピエール瀧さんは木曜レギュラーのまま。番組名は「赤江珠緒 たまむすび」に変わりましたが、また楽しいおしゃべりが聞けて嬉しかったですね~!

私はどちらかと言うと心配症というかネガティブな性格。でも瀧さんのラジオを聞いていると元気が出るといか、解決出来ない悩みをウジウジ考えていても仕方ないか~?みたいな気持ちになれて、大好きでした(≧▽≦)

瀧さんの人柄も好きでした。赤江さんが産休に入る前に「産んでからスタジオに赤ちゃん連れて来ておっぱいをあげながら放送すればいいんじゃない?俺は全然いいよ」と言ったのです。人柄の良さ・優しさを感じ取れて、それからますます好きになったと思います。産休中の赤江さんの実家(関西)にスイカを持ってふらりと立ち寄ったエピソードも感銘しました。

だから瀧さん逮捕のニュースを観た後、今日の赤江さんのラジオ放送はどうなっちゃうのだろう?と心配でした。瀧さんとは家族ぐるみのお付き合いをしていた様なので。。。

午後1時、ドキドキしながらラジオを聞きました。赤江さんの声が震えています。。。時折涙ぐんだり声が詰まったり。思わずもらい泣きしそうになったり。そんな胸を締め付けられそうな放送をじっと聞きました。

家族だけでなく、大切な友人まで泣かすとは。。。コカイン摂取の罪だけではなく、罪深いな、と思いました。

もうあの滝さんの楽しい放送が聞けないのは、本当に残念です。

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね