あすウェル 小田急相模原

2019/4/9

「あすウェル」は5月17日(金)にグランドオープンをしますが、それに先立ち会員にはプレオープン(施設体験会)の招待があるとのメールが届きました。

私が利用できるのは5月14日(火)11:00~21:00

プレオープンのスケジュールを確認すると18:~19:00にホットヨガのレッスンがあります!!(^-^)翌日の水曜日は定休日なので、レッスン後ゆっくりスパを体験したいと思います。楽しみ~♪


2019/3/30

開業を楽しみにしていたフィットネス&スパ「あすウェル」、建設工事の遅滞によりオープンが5月1日から5月17日に変更になりました。ゴールデンウィークから通うつもりだったのでショックです(+o+) すでに町田のヨギスタイルは解約しているので、2週間以上何も運動出来ない日が続きそう。。。

仕方がないので、近所をウォーキングするしかないかな?

「あすウェル」の5月分の会費は、口座引落済になっています。どうなるのだろう?と思ったら、ちゃんと5月分会費は半月分にしてくれるみたい♪安心しました~


2019年5月にフィットネス&スパ「あすウェル」が小田急相模原駅徒歩3分の場所にオープンします。行幸道路沿いで以前、2階建の駐車場があった場所で現在建設中です。1階はドラッグストア「クリエイト」が出店するらしく、看板が出ていました。

私は現在、町田のホットヨガスタジオに通っているんでオダサガにスポーツクラブが出来ると知っても全然興味が湧かなかったんです。

ところが先日、友人が事務所に訪ねて来てくれた時に「あすウェル」の話になりました。フィットネス・スパ・ジム・プール・ホットヨガが使い放題で月額5,000円だと言うのです!!( ゚Д゚) 今、通っている町田のホットヨガスタジオは月4回のレッスンで5,000円です。。。こ、これは安い!!!

友人は「カーブス」に通っていますが、すでに「あすウェル」に申し込んだそう。コナミスポーツクラブは築年数が古いので、コナミのお客さんが「あすウェル」に申込みしているらしい。

そこでネットで調べてみました~

3/10(日)締め切りで月会費5,000円(税別)が永久割引となっています!しかも土日も遅くまで利用できるので、通える回数が増えるかもしれません。(土曜日22時・日曜日20時まで)締め切り間近だったので、早速スマホから申込みをしました(≧▽≦)

今日「あすウェル」のホームページをを見てみたら、プレミアム会員は500円値上がりして5,500円になっていました。気になるのはレッスンスケジュールです。まだ詳細が不明なのですが、上手くスケジュールが合えばいいなぁ~♪

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

 

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね