男性だったら。。。

面白いアプリがあります。私は使っていないのですが、当社のリフォーム担当が使っている写真加工アプリです。普通に写した写真が、プロにメイクをしてもらったように加工がされるのです!操作は簡単じゃないそうなんですが、シミは消えて肌のハリがアップされた姿に変身できます(笑)

今まで何枚か写真を加工してもらったのですが、先日こんな写真がLINEで送られてきました。

左は綺麗に修正された私の写真(笑)普段は化粧をしていないの?といわれる程、化粧気のない私ですが、アイラインがバッチリ入っています。

あれ?右には見知らぬアジア系の男性が写っています。。。これは誰?とリフォーム担当に聞くと意外な答えが~!!

「あなたの男性版の顔」だって!!( ゚Д゚)

つまり男性に生まれてきたら、こんな顔だったということ。。。?

あら意外とイケメンじゃない(^^♪

良く見ると鼻の形は私ですね。。。でも、髪の毛が多いからちいって髭が濃いのが気に入らない(-_-メ) 昔「タッキー&翼」のタッキーに似ていると言われた時は、微妙に嬉しかったな。褒め言葉なんだろうけど、遂に男に似ていると言われたかと思いました。。。

ちなみに「FaceAPP」というアプリのようですから、きになった方は遊んでみて下さい。

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね